Inka Khawarina Tambo Lodge à Ollantaytambo Pérou ★★★★☆

Ollantaytamboは小さな村だ。①インカ文明の要塞の遺跡がある ②インカ文明の町設計のままということが売りだ。広場の周りに市場とレストランが数件、あとはホテルしかない。今回のホテルは市場から歩いて10分のところ。横に川が流れ、テラスからの景色は良い。部屋は清潔、お湯も問題ない。ドライヤー付き。朝ごはんもおいしい。毎朝フルーツのヨーグルトかけもでて野菜フルーツ不足にの私たちには大満足。ホテルのロビーには、快適なソファーがあり、いつも家族でテレビを見ている。庭には犬2匹・豚の家族・鶏・ハムスターがいて、笑里も私たちも飽きない。ハンモックでごろごろ寝れば、下では豚の子供が日向ぼっこしている。農場ステイをしているような感覚だ。基本的に不満ないのだが、頼んだ洗濯物が袋にたたまずに入っていたこと、TVがあるのにチャンネルが1つしか見れないことがおしかった。

Inka Khawarina Tambo Lodge : http://inkakhawarinatambo.com/

Laisser un commentaire