Departamento Los Pinos à Salta Argentine ★★★★★

Mardi 7 janvier 2020

大家さんに鍵を開けてもらって入った瞬間、久しぶりに3人から感嘆の声があがった。入り口あるキッチンは明るく、十分な設備もある。ベットのマットレスもほど良く、クーラー、テレビもある。バスルームにはお湯はもちろんのこと、バスタブがあった。屋上にはジャグジーがあり、ここなら間違いなく住めるといった感じのアパートだ。町の中心Plaza 9 De Julioへは歩いて10分。近くにスーパーマーケットや、えみりがほぼ毎日に通ったSan Martin公園もある。まったく不便のないアパートだった。唯一のがっかりは、バスタブとジャグジーの栓がなく、大家さんにきいてもわからないという。せっかく久しぶりにお湯につかろうと思ったので、そればかりは本当に残念だった。あと、もう一つ、全部のイスに相当ガタが来ていて、最初は座るのがちょっと怖かった…(笑)。

Departamento Los Pinos : Santa Fe 80, 4400 Salta, Argentine

Laisser un commentaire