Departamentos Duarte Quiros à Cordoba Argentine ★★★★★

Lundi 13 janvier 2020

Cordobaの中心から歩いて10分。アパートは清潔で、収納スペースが多い。3人分の荷物がしっかり入るクロゼットが付いている。キッチンは広く、冷蔵庫には大きなサイズの冷凍庫がついている。景色はさほど良くないものの、窓もついているので閉鎖感もあまりしない。もちろん暖かいシャワーもでる。ものすごく快適な空間だった。たまたま町に日本食を売っているオーガニックのお店があったことも幸いして、自炊和食を楽しんだ。久しぶりカレーは本当においしかった。掃除用具もついていたので、勝手に掃除して、勝手にごみを捨てて、本当に自分たちのアパートのようだった。

ここでは、マチュと笑里が毎日のように喧嘩していた。理由は相変わらずフランス語。本当に毎日こんなのが続いて、うんざり。でもまったくホテルのせいではないので、星は5つ。

Departamentos Duarte Quiros : https://www.booking.com/hotel/ar/departamentos-duarte-quiros.fr.html?aid=304142

Laisser un commentaire