Small Cabins INCA ROCA à Uspllata Argentine ★★★☆☆

Lundi 27 janvier 2020

町か離れ、自然に囲まれたロッジ風の宿。まわりの景色は最高で、夜中に目が覚めたので、窓から外を眺めると満天の星空が見えた。

部屋の内装は、やたらにファンシーな感じになっていて正直苦手だった。テーブルの上には元からお皿やワイングラスがならんで、ワインボトル(飲んだら有料)や花まで飾られてある。そのまま食器棚に入れておいた方が清潔な気がするし、やたらごちゃごちゃしているように見える。食器棚がキッチンから離れているのも残念だ。調理用具は十分ある。ただし狭いので、もう少しスペースが欲しいところだ、テーブルが空いていたらそこでできるけど、夕食しか食べないので、細かい飾りを片付けるのが面倒くさい。ガスコンロは2つ。他に電気ケトル。小さな冷蔵庫付き。

部屋の装飾も同様に手作り感のあるものがそこここにかけられている。飾りを多くするよりも収納スペースなどに気を配った方が快適な空間を作れる気がする。そんな宿だった。しまった。いい写真がぜんぜんなかった…

Small Cabins INCA ROCA : https://www.booking.com/hotel/ar/small-cabins-inca-roca.fr.html?aid=304142

Laisser un commentaire